むぅの生活イラストブログ【ただいま妊娠中のため、趣味のロードバイクお休み中】

むぅログ(旧ロードバイク夫婦)

「 妊娠中 」 一覧

【お土産もらえる】【コンサートあり】ハロー赤ちゃん!のマタニティセミナーに行って来ました。(神戸市5/12開催)

初めての妊娠は、知らないことばかりなので勉強してきました。
市役所の資料の中に入っていた「公益財団法人母子衛生研究会」主催の「マタニティセミナー ハロー赤ちゃん!」に行って来ました。

(見る?)どうする?立会い出産(見ない?)

助産師さんが「産む瞬間に立ち会うだけが立会い出産じゃない。」と言っていました。 確かに、その瞬間以外でも、付いててくれているだけで気持ちが違うと思います。 旦那 そう! 今から立会い出産は始めってるん ...

マタニティOK!足つぼマッサージに行って来ました。(神戸市中央区 Hale* -ハレ- リフレクソロジー)

ふくらはぎが、攣ってないのに攣ったあとのような痛さが続き足つぼマッサージに行ってきました。
妊娠中は、普通の時よりむくみやすく、攣りやすいようですね。

妊娠したのは私で、旦那じゃない。

病院が主催している両親教室のようなものに参加してきました。
そこでのワンシーンです。

名前のつけ方

男の子と分かって、名前を考えないと・・・と考え中。
名前にはいろんな想いが込められてるんだなっと思いました。

コウノトリが我が家にやってきました。

2017/03/18   -妊娠初期(~4ヵ月)

旦那のブログでも書いておりましたが、妊娠しました。
今はロードバイクは、もちろんママチャリにすら乗っておりません。

Copyright© むぅログ(旧ロードバイク夫婦) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.